MENU

国産サラブレッドプラセンタだけがギュッと凝縮♪

サラブレッド100の新パッケージ

年齢と共にに感じてしまう素肌の衰え。スキンケアを色々試してみても、どんどん肌は劣化してしまうんです。いつまでも健康的な素肌を保つために、身体の内側からのエイジングケアが大切になってくるんですね。

身体と肌の若さを保つ美容成分として、今もっとも注目されているプラセンタ。毎日の生活で意識的に補うことで、素肌にハリがどんどん戻ってくるんです☆

豚の300倍ものアミノ酸を含んでいるサラブレッドプラセンタ♪

サラブレッド100のカプセル1粒を手に取る

母の滴サラブレッド100がこだわったのは、国産サラブレッド由来のプラセンタ。豚や羊など様々な種類がある中で、最も美容成分が豊富なのが馬なんですね。

その馬の中でも、さらに優秀な血筋をもつ国産サラブレッドにこだわっているから、プラセンタの質と濃度が全く違うんです。

他のプラセンタ商品との大きな違いって何ですか?

プラセンタ粉末とカプセルのコーティング

他の安価なプラセンタ商品では、美容成分の品質の劣る豚や羊由来で生成されているものがほとんど。添加物などで薄められている商品も多く、原材料表示を見れば明らかなんです。

さらに母の滴のカプセルの中に入っているのは、濃厚なサラブレッドプラセンタのみ☆だから、身体や肌で実感する効果も全然違ったものになるになるんですね。

年齢に負けない若々しい自分を育てていきたいですね。

サラブレッド100のカプセル形状と色味

まずは一度試してみたい♪と思っても、やっぱり気になるのがそのお値段。国産サラブレッドプラセンタの希少性で、やや割高な価格になっているんですね。しかしながら、

■安価な商品では効果を全く感じなかった。
■本物のサラブレッドプラセンタを体感したい♪
■そろそろ本気でエイジングケアを始めたい♪

という方は、試されてみてはいかがですか?いつまでも健康的で若々しい自分を、身体の内側から育てていきたいですよね☆

トップページへ

このページの先頭へ